少し時間がかかった 英語. I apologize for time it took to pull all the data together. It took him a while to answer the question.
山内鈴蘭さんのインスタグラム写真 (山内鈴蘭Instagram)「あー旅行したいなぁ。。何年か前の上海旅行🥺💓 from instagrammernews.com
It took him a while to answer the question. 様々な表現があると思いますが、いくつか自然な表現を紹介します。 ・ it may take some time. I apologize for time it took to pull all the data together.
(少し時間がかかるかもしれません) ・ It'll Take Some Time.
I apologize for time it took to pull all the data together. I am sorry と i apologize の違いですが、 apologize の方が堅い感じがします。. It took a long time for those goods to get to me.
〜より時間がかかるの英語は、比較級を用いてTake Longer Than〜やTake More Time Than〜で表せます。逆に〜より(ほど)時間がかからないと言いたい時は、Take Less Time Than〜とすればOkです。 思ったより時間がかかってしまった。 It Took Longer Than I’d Expected.
It took much time unexpectedly. 様々な表現があると思いますが、いくつか自然な表現を紹介します。 ・ it may take some time. 「予想してたより(時間が)かかる」は英語で”take longer than 人 expected”です。.
結果が出るまで、少し時間がかかります Play This Thing Takes A While To Update The Latest Data.
It took him a while to answer the question. まとめ 「時間がかかる」の英語表現、いかがでしたでしょうか。time の前に a little などを置くと 「少し時間がかかる. かかった」という意味ですから、 it took more time than i had expected.
0 Response to "少し時間がかかった 英語"
Post a Comment