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フィールドコイル取り外し Mvx

フィールドコイル取り外し Mvx. フィールド(固定側)とアーマチュア組立(回転 部)から構成されており、クラッチと同様にアー マチュアとフィールドがわずかな隙間を設けて取 り付けられます。 クラッチはコイルに通電すると、フィール ド・ロータおよびアーマチュア間に磁束を生じ、 励磁コイルを内蔵したフィールドに、アーマ チュア、ディスク組立およびサイドプレートが、 カラーを介してなべ小ねじで取り付けられていま す。アーマチュアはフィールドとわずかな空隙を 隔ててカラーによって支持され、フィールドに内

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それが、今日 フィールドコイルがおかしいと 判明したのでした。 予備で、購入したメグロsgのエンジンから フィールドコイルを この車両につけてみたが 最初は 原因不明でした。それで また、元に戻してみたが不調。あ~イライラ それが2年まえ。 フィールドコイルを取り外すことができます。 左が解体エンジン側のコイル,右が車両側の「壊れた」コイル。 見た目では目立った違いはありません。 強いて言えば解体エンジン側コイルにはオイルがうすく付いていて, 車両側コイルは乾いていました。 フィールド(固定側)とアーマチュア組立(回転 部)から構成されており、クラッチと同様にアー マチュアとフィールドがわずかな隙間を設けて取 り付けられます。 クラッチはコイルに通電すると、フィール ド・ロータおよびアーマチュア間に磁束を生じ、

フィールドコイルを取り外すことができます。 左が解体エンジン側のコイル,右が車両側の「壊れた」コイル。 見た目では目立った違いはありません。 強いて言えば解体エンジン側コイルにはオイルがうすく付いていて, 車両側コイルは乾いていました。


フィールド(固定側)とアーマチュア組立(回転 部)から構成されており、クラッチと同様にアー マチュアとフィールドがわずかな隙間を設けて取 り付けられます。 クラッチはコイルに通電すると、フィール ド・ロータおよびアーマチュア間に磁束を生じ、 それが、今日 フィールドコイルがおかしいと 判明したのでした。 予備で、購入したメグロsgのエンジンから フィールドコイルを この車両につけてみたが 最初は 原因不明でした。それで また、元に戻してみたが不調。あ~イライラ それが2年まえ。 励磁コイルを内蔵したフィールドに、アーマ チュア、ディスク組立およびサイドプレートが、 カラーを介してなべ小ねじで取り付けられていま す。アーマチュアはフィールドとわずかな空隙を 隔ててカラーによって支持され、フィールドに内

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